comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高齢者のレクリエーション2月と言えば節分!目的と効果と後始末を簡単に?

[ 手間を惜しんだら成立しないとこもありますけどね(*^▽^*) ] はじめに 2月3日は節分ですね。 今日は節分をネタに、どう高齢者のレクリエーションを設定していくのかを記事にしてみました。 いろい …

空きスペースの話題!有効に使う?どのように?でも空きのままでも…

[ 空きスペースって埋めるのが正解?(*^▽^*) ] はじめに 空きスペース…。 無意味に空いた空間って気になっちゃいませんか? コロナウイする感染症で3密を避けろと言われるので空きスペースが大切に …

五月病対策に按摩は最適!でも親とぉ夫や妻に子供とツボ押しは誰にしてもらう?

[ 柔軟体操に揉み解しは大事よ(*^▽^*) ] はじめに 自分でツボを押す、筋肉をマッサージする? 他人にしてもらうのはちょっと…。 専門家も、やはりその道のプロなので上手です。 でもお金も必要です …

リハビリの訓練や練習には違いや種類がありますがご存じですか?

[ 多種類に分けられたりするけど同じよね(*^▽^*) ] はじめに さて、リハビリテーションはリハビリと短縮して呼ばれますが、意味はご存じですか? 簡単に言いますと、ご病気や障害で失われたものを取り …

高齢者の親の一人暮らしにはメリットとデメリットがありますが必ず限界があります。

[ これだけの食事メニューを毎食できる?(*^▽^*) ] はじめに 高齢の父や母が一人暮らしになった時、子どもであるあなたは、いろんな選択肢を考えてしまいますよね。 考えたというあなた。 本質的に人 …

  • 392,008 名の皆様に閲覧いただきました。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。