【 ☆ 12月 December 冬 ☆彡 】 [ クリスマス 24~25日 ]

クリスマスプレゼント!彼氏にあげて喜ばれる物を選ぶのに悩むあなたへネタのご提案です

投稿日:2018年9月12日 更新日:


[ 異性を意識したプレゼント選びって難しいよね(*^▽^*) ]

はじめに

彼氏を大切に思い、クリスマスのプレゼントを何にしよう?

そう悩む…そこの素敵なあなたへ。

誰かに対して丁寧に向き合い悩むことは、とても崇高なことですよね。

…もしかして予算?

いやいや、純粋に彼に何がいいだろうって悩むんですよね。

もらってくれて、喜んでくれる顔が見たい!

今日は、そんな悩める彼女様にご提案の記事をご用意しました(*^▽^*)


スポンサーリンク




クリスマスプレゼントを彼氏にあげる物に悩むのは何故?

悩むうちが楽しい時期…。

とことん悩んでみましょう!

それも、とても長い人生の中で大事なことですからね。

たくさん悩むということは、いろいろなことを考えるということ。

彼氏について、時間軸で言うと現在の悩みを基点に過去も未来も重ねて悩みますよね。

これまでの身に付けていた服装や物、これから先の将来に使ってもらう物…。

どんな物でも彼氏が身に付けたり、使っている様子を思い浮かべつつ、悩みます。

このバリエーション豊かに、いろいろなことを想像した先には、必ず豊かな結果が待っている…はずです。

だって、それだけ彼氏のこと、1つのことを集中して悩み抜いた結果ですよ?

良い結末に結びつくのは当然じゃないですか。

まずは考え抜いて、決めましょう。

そして十分に考えたんだけど…という方。

次のステップです。

男女は物の考え方や発想が根本から違うと言われます。

男性は男性らしさ、女性は女性らしさが発揮できると言われますよね。

品物を選び、購入するなり、作るなりしたセンスは、きっと女性に軍配が上がります。

だって、毎日、お化粧をして、お風呂で体を磨き、日々の栄養にもこだわって美を極めているんですよ?

クリスマスプレゼントで彼氏という異性を意識するだけで、美的感覚やセンスが低下する…なんてことは万が一もありません。

そうです。

自分の美的センスに自信を持つこと!

ここが出来ると物選びは、すぐに決まってくるでしょう。

思いを込めてクリスマスプレゼントを贈るのですから、ちゃんと伝わりますよ、きっと。

スポンサーリンク




クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶ工夫はどうする?

さて、悩んで、自分のセンスを信じて選べたあなた!

もう1点、彼氏の笑顔を引き出したいですよね?

男性は、自分に尽くされるとか、思われているということに陶酔できる一面があります。

ヨイショに弱いわけですよね…と、書くと男性諸氏に怒られますかね…。

つまり、自分のセンスに沿って悩んで品物を選ぶ時に、彼氏をうまくトレース、反映出来ているかどうかが重要なポイントです。

学生であれば、学業で用いるもの。

社会人であればスーツや名刺入れなど仕事で扱う品々が浮かびますよね?

これに彼氏に似合う色合いやデザインを投影していくわけですね。

そこにはあなたが彼氏のことを想って、何を意図してプレゼントを選んだのか?

そこまでは伝わります。

さて工夫の話ですが、品物を買い求めてお店で梱包してもらうだけですと、残念ながら、単なる品物の粋を出ません。

鈍感な彼氏の場合は、買ってきた品物をくれるんだ、ありがとう!
…という具合です。

あれ?

何かが違う?

そう思いませんか?

そうです。

あなたがとことん悩んで選んできたという時間と共に労力が吹っ飛んでしまうんですね。

これを解消するのはじつはとても簡単。

自分で梱包すればいいのです。

上手く出来なくても構わないのです。

むしろ、店は綺麗に梱包するのでアウトなのです。

自宅に持ち帰り、自ら梱包して、メッセージカードを添えたり、季節の花を添えてみたり、ワンポイントの手作りお菓子を添えてみるなど…。

いろいろと工夫すると、クリスマスプレゼントに添えたあなたの想いはより深く伝わりますよね。

スポンサーリンク




クリスマスプレゼントを彼氏に贈るネタのご提案!

さて、プレゼント1つに大きく手間をかけるのもコツではありますけど、より多くの手間暇をとことんかけたい!

そんなあなたにおすすめのネタのご提案をご用意しました。

あなたの手料理で彼氏を迎えることも、よりクリスマスを満喫して愛情が深まることでしょう。

手料理は苦手?

その時は鍋にしちゃえば、腕は問われませんよね。

お料理の素養のある方は、スープやお味噌汁など汁物に力点を置きますと、クリスマスの冬の寒さをやわらげ、二人を温かくまとめてくれることになるでしょう。

さて、彼氏、彼女のいずれのお家にも行き難い場合、お店はやはり温かいお料理が出る落ち着いたお店が良いと思います。

その場合には、ケーキは崩れてしまいますので、クッキーやパウンドケーキなどを焼いて彼氏にお土産に渡しても良いのではないでしょうか?

この手作りの手間暇は、あなたが悩み、かけた手間と時間を反映させやすいものです。

鈍感な彼氏さんでも、あなたがどれだけ頑張ったかは一目瞭然ですよね(*^▽^*)

スポンサーリンク



まとめ

悩める乙女って、傍から見てると可愛らしいものですよね。

つい、がんばれー!って応援したくなっちゃいます。

本記事のイメージくらいまで悩むことが出来た彼女のあなた…。

結婚まで視野に入れられますよ?

私であれば嫁に欲しいくらいです。

…ただ、結婚を視野に入れる話題をしておきますと、ここまで考えて迎えた当日に、彼氏があなたに同レベル以上を実感させてくださるかどうか…。

そこが最大のポイントになります。

イーブンか、上を示された時には、あなたはさらなる精進を胸に誓うことになるか、彼氏にメロメロになって寄り添うかです。

つまり、結婚を意識する試金石の1つとしてクリスマスプレゼントは活用できるわけですね。

だって、結婚って一生ものですよ?

お互いにとことん幸せになれるように、よく考えて結婚しなくちゃね。

でも、本記事レベルで頑張れる…そこのあなた!

きっと、素晴らしいお嫁さんになれると思いますよ(*^▽^*)

スポンサーリンク




~ よろしければ応援ボタンをポチポチっとお願いします ~

本ブログは2つのランキングに参加させていただいております。


生活・文化ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

クリック数で順位が変わりますので、筆者のモチベーションにつながります(*^▽^*)

-【 ☆ 12月 December 冬 ☆彡 】, [ クリスマス 24~25日 ]
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高齢者さんが冬に気をつけること!脱水や健康管理に注意しよう!

[ 体調を崩さないように飲食を大事にしてね(*^▽^*) ] はじめに 高齢者さんが冬に気をつけたいことを記事にしてみました。 いろいろな対策を立てておくことで危機を回避できることも多いです。 備えあ …

ケアマネ―ジャーはクリスマスも仕事で忙しい!休む?休めない!!!

[ お相手が出来たら悩みどころよね(*^▽^*) ] はじめに ケアマネ―ジャーさんも就労先から解放されたら、家庭の主婦であり、夫だったり、個人のポジションがあるわけで…。 学生諸君は冬休み突入ですか …

冬休みの子どもの過ごし方!家で宿題と勉強と習い事だけ?受験生はとても大変…。

[ お受験がんばれ~!(*^▽^*) ] はじめに 子育てで誰しもが親としてぶつかる課題、お受験。 早い子だと保育園や幼稚園のお受験から挑むと言われている。 お受験の成功の秘訣? いろいろあるけど…。 …

冬の介護施設での事故防止の対策!目標と勉強会や研修に委員会のあり方はどうする?

[ 周知しても徹底できなきゃ意味ないし、無駄よね(*^▽^*) ] はじめに 今日は介護施設で起こる事故をどう防止する? マニュアルを作り、対策を立てて周知徹底して…。 月末に結果を積み上げて検証。 …

クリスマス!飾りの意味や由来に含められたメッセージは?食べ物もそうなの?

[ 伝統は格式が大事なのよね(*^▽^*) ] はじめに クリスマス…。 ロマンチックな聖夜ですよねぇ…。 クリスマスはクリスマスイブとクリスマスの2日間ですね。 イブは前夜という意味で前日の晩、24 …

[ ☆ スポンサーリンク ☆彡 ]





[ ☆ スポンサーリンク ☆彡 ]

[ ☆ ランキングに参加中です ☆彡 ]


応援ポチっと、ありがとう ☆彡
☝(*^▽^*)☟

ブログランキング・にほんブログ村へ





[ ☆ スポンサーリンク ☆彡 ]

  • 332,126 名の皆様に閲覧いただきました。
[ ☆ 友リンクのご紹介 ☆彡 ]
みんなの介護 様に私も参加 ☆彡
→ みんなの介護 リンクはこちら ←
調べて見つかる!
是非、閲覧してみてくださいね(*^▽^*)
リンク希望の方、お気軽にご連絡くださいね(*^▽^*)