[ クリスマス 24~25日 ] 【 ☆ 12月 December 冬 ☆彡 】

クリスマスにカップルが破局!彼女はその後どこ行く?おすすめ3選?

投稿日:2018年9月14日 更新日:


[ フラれたら荒れたくなるものだけどね(*^▽^*) ]

はじめに

クリスマスまでにカップルが別れてそれぞれの道へ…。

よくある話です。

好きで好きで、仕方がないのに、失恋してしまったあなた。

あるいは、クリスマスなのに、1人…。

予定もなく、どうしよう…。

そんなあなたにおすすめの場所を3選ご用意しました。

彼女のあなたが、新たなより大きくて素敵な恋を掴むために…。

はぃ…福彩心のいつもの特定の場所ではない…こんなところが良いのでは?

そういったおすすめの記事です(*^▽^*)


スポンサーリンク




クリスマスにカップルが破局?

クリスマスのカップルの破局率は意外にも高い…。

そんな都市伝説や噂はまことしやかにインターネットの世界で席捲していますよね。

イベントですからね。

破局はイベントの1つの結果です。

失恋して、つらい、悲しいと落ち込む気持ち…よく分かります。

私もイベント玉砕を何度も経験してきてるおばちゃんですからね。

だからこそですが…。

失恋の痛手は後々振り返ると一時の気の迷いとも思えちゃうんですよ。

けど、当時、その時はとっても苦しいものですよね。

クリスマスのカップルの破局の原因?

そりゃ、理由はいろいろでしょう。
□ 生活がすれ違い、思いに落差が激しくなる
□ 隣の家は良く見える!
□ 飽きた…。
などなど、相手の心情を深掘りしてしまうと、良いことは何もありません。

冷静に見るだけで、全部、私のせい?

とも思えてきてしまい、腹が立ってきませんか?

あなたは少なくとも、そんな惰性で日常を過ごしていませんし、日々、女性としていろいろな面を磨いてきてますもん。

この自信は決して失わないでくださいね。

スポンサーリンク




クリスマスにカップルが破局した後、彼女はどこ行く?

さて、クリスマス前、あるいはクリスマスでデート中に破局したあなた。

破局したら、クリスマスの日はどこへ行きますか?

え?

家にいる?

部屋にこもる?

やけ食いする?

…失恋の痛手は…とても重症そうですね…。

何とネガティブな発想でしょう…。

前章で触れたように、クリスマスにカップルが破局する確率はとても一般的には高いもの。

そして、原因はけっしてあなただけにあるわけではなく、悩むあなたは心が優しいだけ。

せっかくオシャレをして外出する機会でもありますからね。

1人でのんびりお出掛けを満喫しましょうよ。

ここに本記事の1つの眼目があります。

クリスマスカップルは破局した後に彼女が行くと良いおすすめの場所3選!

破局後に外出して出掛ける!

単にポジティブな行動だけを促すものではありません。

きっと、以下の3選はあなたを癒してくれると共に、あなたの人生を外見も中身もきっと大きく飛躍させてくれる場所です。

第1位 リラクゼーションサロン ☆彡

美容室やネイルサロン、エステサロンで施術を受けながら、気持ちを穏やかに保ちましょう。

施術後の自分の姿を見てください。

美しく変わっているでしょう?

マスターのテクニカルもありますけど、きっとあなたの日々のお化粧の技にも影響していきますよね。

それにです。

施術中はマスターの巧みな話術が癒してくれますよね。

施術後はこれから、次の場所に向かう勇気が湧きます。

髪、爪、ボディと回ると嫌な1日はアッと言う間に過ぎちゃいます。

すっかり変わったあなたは次に向かえますよね。

第2位 ペットショップ ☆彡

さて、ここは値が張るのもあって、思案も必要なのですけど、ワンちゃんがおすすめです。

言葉はしゃべれませんし、通じませんし…。

飼育はとても大変なんですけどもね。

人生の中で家族を抱える…人と犬は混同できませんが、そんな疑似体験もあなたにはおすすめです。

動物は意思疎通が出来ないだけに、思いやり、慈しみ、いろいろな接触を図り…共に過ごします。

24時間、365日のことを考えてあげなくてはいけませんよね。

動物を飼育して情を交わすことで、多くの学びを得て、あなた自身が大きく飛躍できる要素を掴むことができるはずです。

猫ちゃんやハムスターなどでは、動きから考えが分かりにくいのでおすすめはしません。

やはりワンちゃんが一番、分かりやすいでしょう。

第3位 ショッピングモール ☆彡

買い物でのストレス発散ですね。

…と、思わないでくださいね。

いろいろなお店があります。

服、アクセサリーなど貴金属。

食べ物からスイーツまで…。

もちろん、購入されても構いませんがクリスマスの日は平日でもありますし、その後にお正月へスイッチしますので、バーゲンも開催されているはずです。

失恋からの復活!これをテーマにショッピングモールや百貨店に一人旅。

クリスマス色が強すぎて、つらい~って思うかもしれませんね。

ここは発想の転換で乗り越えましょう。

ショッピングモールや百貨店は、あなたの復活と昇華のための宝の宝庫なのです!

いろいろな服やアクセサリーなど自分の見栄えや物に対する思考のチェックが出来ます。

化粧品売り場も大事ですよね。

本屋さんもそうです。

見栄え、内面、栄養、美容、健康など、いずれの知識からか、昇華を図るべきポイントが見えてきますよね?

そんなヒントを掴む散策にショッピングモールや百貨店は最適なのです(*^▽^*)

まとめ

いかがでしたか?

クリスマスに破局した後はオシャレ済みなのだからお出掛けを満喫すべき。

破局してクリスマスを1人で過ごすのが嫌だぁ!と思う人は、クリスマスの雰囲気を満喫しながら、自らを磨くべき!

美意識と健康を磨く!

これって女性の特権と言うわけでもありませんが、得意分野の1つですよね。

失恋で悲しいのは一過性のインフルエンザの罹患と一緒。

先の将来には、必ず次のパートナーが登場します。

その時に振った彼氏が泣いて謝るくらいの自分を築き上げましょうね。

こうして出来る新たな彼氏は…きっと別の方。

それでも…自分磨きが丁寧に出来る方は、楽しくて素晴らしい人生を手に入れると思いますよ(*^▽^*)

スポンサーリンク




-[ クリスマス 24~25日 ], 【 ☆ 12月 December 冬 ☆彡 】
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クリスマスに何もしない夫婦?お揃いプレゼントや過ごし方をご紹介

[ とことん人生は楽しまなきゃ(*^▽^*) ] はじめにMenu1 はじめに1.1 関連 クリスマスに夫婦でどう過ごされますか? お子様が誕生しますと、お子様のクリスマスを盛り上げて…終わりになりま …

冬の高齢者さんが注意する健康のポイントは脱水と暖房とお酒!

[ 冬でも脱水になるのよ(*^▽^*) ] はじめにMenu1 はじめに1.1 関連 冬は忘年会、クリスマス会、お正月、年始の挨拶回り、新年会…。 共通してお酒を飲む機会が増えてしまいますよね。 いず …

保育園から子どもに教えておきたい年賀状の書き方!簡単スタンプで親子で作ってみよう!

[ 挨拶と心を伝える手法を教えるのは大事よね(*^▽^*) ] はじめにMenu1 はじめに1.1 関連 日々、お子様の健やかな成長に向けて育児を頑張られているところだと思います。 今日は3歳以上で始 …

高齢者の一人暮らし!おじいちゃんへのお歳暮はどんな品物が良いのだろう?

[ おじいちゃんは何でも適当に喜ぶ?(*^▽^*) ] はじめにMenu1 はじめに1.1 関連 大好きなあの人へ。 一年の感謝の思いを込めて…。 お正月に帰省されるご先祖様へのお供えをして…。 とい …

高齢者さんが冬に気をつけること!脱水や健康管理に注意しよう!

[ 体調を崩さないように飲食を大事にしてね(*^▽^*) ] はじめにMenu1 はじめに1.1 関連 高齢者さんが冬に気をつけたいことを記事にしてみました。 いろいろな対策を立てておくことで危機を回 …





[ ☆ スポンサーリンク ☆彡 ]

  • 371,171 名の皆様に閲覧いただきました。