[ クリスマス 24~25日 ] 【 ☆ 12月 December 冬 ☆彡 】

クリスマスにカップルが破局!彼氏はその後どこ行く?おすすめ3選?

投稿日:2018年9月14日 更新日:


[ フラれたら荒れたくなるものだけどね(*^▽^*) ]

はじめに

クリスマスまでにカップルが別れてそれぞれの道へ…。
よくある話です。

好きで好きで、仕方がなかったのに、失恋してしまったあなた。

あるいは、クリスマスなのに、1人…。

予定もないし…どうしよう…。

そんなあなたにおすすめの場所3選をご用意しました。

彼氏であるあなたが、新たなより大きくて素敵な恋を掴むために…。

はぃ…。

福彩心のいつもの特定の場所ではない…こんなところが良いのでは?

そういったおすすめの記事です(*^▽^*)


スポンサーリンク




クリスマスにカップルが破局?

一度は彼女が出来たあなた!

それだけに失恋は痛手だったかもしれません。

彼女との数々の思い出がある分だけ、引きずりたくなることもあるでしょう…。

ですが、人生は長いです。

どこかで切り替えをして、前に進まねばなりませんね。

それもですよ?

高齢者になる頃に降り返ると、良い思い出になっちゃってます…きっと。

ただですね…。

破局した原因や理由は一度は整理しておかねばなりませんよね。

同じ失敗を繰り返しては、それこそ辛いだけですからね…。

クリスマスにカップルが破局する理由

破局する理由はいろいろとあるものです。
□ 気持ちに温度差が著しいことでの歪み
□ 時間的にすれ違いが多くて一致点が無い
□ 他に好きな人が出来た!
などなど…。

いずれにしましても、共に人生を楽しみ謳歌しようという視点から、お互いがズレた別の道を歩むことにした!

それが破局の意味するところですよね。

1の場合は気持ちの押し付け合いの場合もありますし、どちらかがのしかかっても、のしかかられた方は心理的にしんどくなってきちゃいます。

2の場合はそもそも付き合うメリット、一緒に過ごして楽しい!これがなくなっちゃいますよね。

付き合う以上に大事、大切なものがあれば、そちらとお付き合いくださいねってことで、破局の原因になります。

3の場合は、別の方に負けた結果ですから、比較の仕様もありませんし、自分が劣る面がクローズアップされがちですけど、優秀な面も必ずあるはずなので気にしちゃいますけど、しなくて良い理由ですね。

いずれにしてもですね、あなたは前向きに一歩を踏み出すことが大事です。

破局は、あなたの人生の単なるイチ通過点ですからね。

スポンサーリンク




クリスマスにカップルが破局した後、彼氏はどこ行く?

さて、1年の行事、クリスマス。
どうせ○○と達観して、一人で家に籠りますか?

では、そこに自らを成長させるべきポイントはありますか?
ありませんよね?

家の中はくつろぎの場。

休息の場ですね。

傷心を癒すと言えば聞こえは良いですが、言葉を変えて厳しいニュアンスを含めますと、単なる自己怠惰です。

恋愛のすれ違いや失恋は、見えない相手の心や思考を窺い知ることがヘタだったアカシ。

この辺りの駆け引きは社会人として、歳をとっても続くものです。

どんどん円熟味を持たせて進化していかねばなりませんよね。

さてクリスマス。

世間様のクリスマスをあなたはどこまで熟知していますか?

商売人の方は、年末の売り上げのためにとことん叡智を注ぎ込んでます。

そこから、新たな気づきや学びを得てみませんか?

販促?
とんでもない。

品物を買わなくても、イベントや商品を眺めて見て回るだけでも、たくさんのヒントや気づき、成長の芽が隠されているものです。

気づいて、自分を成長させて進歩できた先には明るい未来が待っているのは確実です。

でね、この確実性。

じつは誰にでも簡単に持てるものでもあるのです。

クリスマスカップルは破局した後に彼が行くと良いおすすめの場所3選!

では、あなたがクリスマスの日。

新たな第一歩と成長を踏み出す学びを得られるおすすめの場所をご紹介します。

★第1位 ショッピングモール ☆彡

最大のおすすめはショッピングモール。

いろんな品物や飾りの詰まったクリスマスに向けた世間の人様の意気込みと気迫!

これを体感して、自分のプラスにしない手はありません。

買うのは懐具合とご相談ですが、自分の欠点を良点に変えるヒントが詰まった夢の場所。

それがショッピングモールになります。

服装からアクセサリーはしないまでも、小物まで、いろんな見栄えや品物に込められた眼目などを思いすることで、一段、人間として成長できることは間違いありません。

あ、ショッピングモールにある本屋さんも知識欲を満たしてくれて成長の場になりますからね。

他にも料理屋さんでは味覚を満たす他、お料理技能のプラス知識も獲得出来ます。

…何でも良いのです。

ポジティブ転換を目指しましょう!

★第2位 ペットショップ ☆彡

2位はペットショップなんですけどもね。
犬を飼育しましょう!
それも仔犬から!

24時間365日、ペットを支える飼い主さん。

それが出来たあなたは、とても多くの事に気づき成長できることは間違いありません。

ん?飛躍し過ぎ?

でも…ですよ?

ペットが懐くのも人が懐くのも共通点が多いものです。

ひとまとめには出来ませんが、ヒントや気づきとなると盛り沢山です。

傷ついていると言われるならば、愛情を注ぐほどに応えて癒してくれますからね。

他のペットでは、ちょっと効果が薄くなりますので、ペットの場合は犬にしましょう。

…これで犬を購入された方…。

あくまでご提案です。

飼育にはきちんとペットの環境を整え、24時間365日、

ペットの幸福を追求できるように万全を尽くしましょう!!!

★第3位 スポーツジム or 絶景 ☆彡

さて第3位!
スポーツジムは体を鍛えて汗を流すところ。

ストレスの発散になりますよね。

でもね、発散して失恋を忘れる…そのために行くわけではないんですよ。

体を根底から見直して作り直す!!!
これが眼目です。

健康体に健全な知識と魂が宿るものです!

腕力、脚力、腹筋、背筋とパーツごとに自らの肉体の点検と活性化を目指しましょう。

きっと体を作り直した頃には、新たな出会いが間違いなく存在するでしょう。

さて同時に挙げた絶景。
美しい景色に心を癒してもらう…。

いえ、違います。

誰もいない絶景の場で腹の底から大声で叫ぶ!!!

声量絶大に!

クリスマスの夜空に吠える!

内容?

何でも可!

出来ます?

けっこう度胸が必要です。

そう…いろいろと失恋で悩むあなた…。

別にあなた自身には何も問題がない場合も、よくあることなのです。

ただ度胸の一歩がなかったために好機を逃した…そんな可能性も…。

度胸を培うこと、それが絶景という大らかさと相まって貴重な心の解放につながることが多々あります(*^▽^*)

まとめ

クリスマスまでにカップルが失恋する…。

落ち込む必要はゼロです。

人生は長い!!!

あなたの人生のその先は必ず輝かしい希望で満ちています。

そのために今を立ち止まることなく進むこと。

進み方は、この記事で分かりましたよね?

彼女だけに留まらず、犬や友達、その他、関わる人と物と心。

そこにどれだけ意識を向けて注力できるか?

そこが人生にとって最も大事な眼目が秘められているのです。

こうして、読んでいただいている読者さん。

きっと来年は素敵なお相手と人生を共に出来ている!!!

私はそう思います(*^▽^*)

スポンサーリンク




-[ クリスマス 24~25日 ], 【 ☆ 12月 December 冬 ☆彡 】
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

冬の風邪予防は食材?食べ物?今回は飲み物おすすめ10選をご紹介!

[ 寝込んだら生活がつまらないものね(*^▽^*) ] はじめに 冬は空気が乾燥しますし、とても寒く冷え込みますよね。 ブルルルッと体を震わせては…、 『 あれ?風邪ひいたかも? 』 そう思い込んでし …

初めてのクリスマスプレゼント!0歳児の赤ちゃんには何がおすすめ?

[ 赤ちゃんには愛情と豊かな体験を贈ろう!(*^▽^*) ] はじめに 赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。 男の子でも女の子でも、可愛いですよね。 大事に日々の育児を頑張っておられるご両親に…。 …

クリスマス会のプレゼント交換!子ども友達間では300円?3000円?相場は?何が良い?

[ プレゼント交換って楽しくない?(*^▽^*) ] はじめに 子どもたちのクリスマス会。 1つのゲームとしてプレゼント交換会を楽しんでみませんか? もちろん、 子どもたちの間でクリスマス会を盛り上げ …

高齢者介護は施設から冬に急変可能?きっかけはおしゃれと意識だけ?

[ 見栄えに気配りって大事なのよ(*^▽^*) ] はじめに 冬は施設のイメージを急変させるのに最適なシーズンです。 だって寒くて外は灰色の空…。 気が滅入ってしまいやすいですよね。 特に障害や病気を …

ケアマネ―ジャーは天気の影響を最も受ける仕事の1つ?休む?雪が最も困る?

[ 怪我や事故には気を付けてね(*^▽^*) ] はじめに ケアマネ―ジャーは、40人ほどの介護が必要な利用者さんの日々の生活を把握している。 不足する介護の場面で、介護保険を主軸に活用することで、補 …

  • 435,567 名の皆様に閲覧いただきました。